大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

わたしの今年の目標の一つ、バースデーにHPをアップすること…その目標が一つ実現しました。
今から6年前、カラーに出会い、カラーの魅力にはまり、いつか色の伝道師として、多くの人にカラーを伝えていきたいと思うようになり、それが、今実現しています。
カラーとの出会いにより、多くの人とめぐり逢い、たくさんいい刺激を受け、私自身がどんどん変わっていくのを実感してきました。
HPで一人でも多くの人にこの素晴らしいカラーパワーを伝えることができたらという思いが叶いました。
HP制作にあたり、ウエブ制作会社プラネットクルーの皆さんにはいろいろとご無理をいいまして、こんなに素晴らしいHPを作成していただき、心から感謝しています。
また、私をここまで育ててくださいました師匠であるラピスの花岡ふみよ先生をはじめ、スタイルカラージャパンの久保田覚先生、生徒の皆さん、まだまだ多くの方たちとの出会いにより、今日の私があります。
大好きなカラーをお伝えしていけるのも、皆さんのおかげです。どうもありがとうございます。
これからもどんどんカラーパワーを多方面に向けて発信していきますので、宜しくお願いします。
Imagination ColorsのHP★★★に是非遊びにきてくださいね☆