大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は久しぶりにゆっくりしました。ふと、バルコニーを見ると、昨年の秋に植えたパンジー、ビオラがそろそろ、虫がつき、元気なくなってきていました。
「ごめんね!しばらく水やりしかしていなかったね。」
そこで、お花を買いに…夏はやっぱり、ペニュニアかな?
早速、ガーデニング[:かわいい:](ガーデニングといえるほど、バルコニーは広くないのでけれど…[:たらーっ:])
バルコニー2006.6.10
私はお花が大好きです。花の色は天然です。
お花を見ていると癒されますよね。
お花と香り、色は実はつながっているのですよ。
例えば、ピンクはローズ(バラ)をイメージしますよね。
ピンクの色相心理は幸せ・優しさ。ローズの香りは幸福感・喜びを意味しています。
赤、橙、黄、緑、青、紫それぞれの色相心理とイメージする香りの意味はほとんど一致しています。
お花と香りにいっぱい包まれるととても幸せな気分になります[:ラブ:]

Imagination Colors