大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

ラクープファーストコース2006.6.2
美容サロンでのパーソナルカラーアナリストプロ養成講座が始まった。
23名のスタッフのうちから習いたい方を厳選してもらって、9名でのスタートです。
少人数制にしたかったので、他に習いたかったみんな、ごめんね!
次回まで待っててくださいね[:パー:]
嬉しいことに9名中、なんと4名が男性なのです。
男性のアナリストはまだまだほとんどいないから、こんなに興味を持ってもらって、嬉しいです。
しかもみんな20代。これからですね[:グッド:]
今日はパーソナルカラー理論、実技と違ってデスク上での勉強[:本:]
はじめに色を見るという事で、24色を色相環の順番に色を並べてもらいました。9名全員完璧でした。
あ~よかった[:拍手:]
朝の9時から夜8時近くまで、仕事をしてからの講習会。
みんな、疲れもピークだと思うのに、表情は真剣。
質問も飛び交い、あっという間の2時間。
ディプロマ取得に向けて、がんばりましょうね。
私も今日はかなりダウン気味[:右斜め下:]
カラーの仕事はとっても楽しいので、ついついオーバーワークしてしまう。
今日は早く寝なきゃー[:zzz:]

Imagination Colors