大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

私の大好きな本[:読書:]の中の一つに斉藤茂太さん(お父様が藤茂吉さん)
の「いい言葉はいい人生をつくる」があります。世の中、すべてプラス思考
でいきなさい。そうすると人生がもっと楽しめますよ。といった内容の本で
いい言葉がたくさんあげられています。
私はもともとあまりプラス思考ではなく、どちらかというとマイナス思考
で、すぐに落ち込み、自分を卑下する癖がありました。
パーソナルカラーに出会って、少しずつ私自身が変わりはじめました。
どんどんカラーの魅力にはまっていき、無我夢中でカラーに関する本を読
み、納得いくまでスクールに通い、気がつけばかなりの回り道をしていま
した。
今となってはその回り道もとてもプラスになったなっと感じています。
パーソナルカラーアナリストは常に人の魅力を最大限に引き出し、人の人生
までも幸せに変えてしまう、素敵な職業です。
こんな素敵な仕事に出会って、つくづく幸せだなっと感じています[:ラブ:]

Imagination Colors