大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日の午前中は久しぶりにゆっくりしました。ふとバルコニーを見てみると、昨年の秋に植えたパンジー、ビオラが虫がついて、元気なくなっていました。
「ごめんね!しばらく水やりしかしていなかったね。」[:ポロリ:]
早速、お花屋さんに行って、ペチュニアを購入。
ガーデニングをするほどバルコニーは広くないのですが、ミニガーデニングかな?
バルコニー2006.6.10
お花の色は天然だし、とてもいい香りのするお花もあります[:かわいい:]
お花の香りと色はどても関係があるのですよ。
例えばバラ(ローズ)の意味は幸福感、愛情。ピンクの色相心理は幸せ、優しさです。
お花と香りに包まれると、とても幸せな気分になりますね[:ハート大小:]

Imagination Colors