大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラーアナリストプロ養成講座も終盤にさしかかりました。
今日はメンズアナリシス。
生徒の村田さんの弟さん(中村さん)がモデルに来てくださいました。
百貨店の紳士服売り場に勤務されているだけあって、ご自身にお似合いの色をきちんと認識されておられました。さすがですね[:拍手:]
パーソナルカラーの説明から、シーズン決定~Vゾーン提案、オフシーンでのファッションアイテムアドバイスまでさせていただきました。
分析結果はファーストシーズンがサマー、セカンドシーズンがスプリングのライトタイプでした。
メンズ2006.6.13
メンズ②2006.6.13
ここ1~2年、メンズのお洒落の関心度が注目され、紳士服売り場ではかなりのカラーバリエーションが増えてきています[:びっくり:]
男性は女性と違って、色より形の方が優先する傾向にあります。
特にネクタイの柄は顔のパーツの形とリンクします。
これからは絶対にメンズアナリシスが増えていくだろうと思っています。
皆さん、Vゾーン提案のできる素敵なアナリストを目指してがんばりましょうね。
次回はいよいよ認定試験です。
ドレーピングしっかり特訓してくださいね[:グッド:]

Imagination Colors