大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日でHPを立ち上げて、ちょうど一ヶ月がたちました。HPは2000件、またブログは毎日100~200件のアクセスがあり、とても嬉しく思っています[:楽しい:]
HP、ブログを見てくださっている皆さん、有り難うございます[:ハート大小:]
これからも皆さんに楽しんでブログを読んでもらえるように、頑張って更新していきますね。
カラーパワーは計り知れず、私たちに多くの恵みを与えてくれています[:ぴかぴか:]
でも、まだまだカラーパワーを知らない人々がほとんどです。
もっともっと多くの人にカラーパワーをお伝えしていくには、カラーリストが足りないと思っています。
カラーに興味を持った方は是非、私たちと一緒に”色と美の伝道師”の仲間になって、カラーパワーを伝えていきませんか[:!?:]

Imagination Colors