大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は4月からはじまっていたエキスパートコースの認定試験日[:便箋:][:鉛筆:]
筆記テスト100問と実技テストをしました。
5人全員合格です[:拍手:]
筆記テストの難易度が少し高くなったのにも関わらず、全員クリア[:結晶:]
(あ~よかった[:嬉しい:])
カラーアナリシスは日進月歩で変わっていきますから、これが終わりではなく、今からが本当の意味での出発です。
来週はパーソナルカラーメイクですね。
週末はメンズ講座です。スタイルカラー・ジャパン代表久保田覚先生が来られます。
(このメンズ講座は必見です。男性によるメンズアナリシスはなかなかない。女性ではわからない、詳細が聞ける。今回の内容の一部を紹介しよう。
 メンズの日焼けによる変化、スカルプケアアドバイス、メンズフェイスケ ア、スーツ・ジャッットのデザインとディティール、ネクタイの柄、靴の デザイン、眼鏡のデザイン、ターゲットを考える…年齢と所得、年代と嗜 好するデザイン
とまあこんな感じです。しかも2回目以降は3千円で受講できる。久保田先生!こんなにサービスしていいんですか?と思わず嬉しくなりますね[:ラッキー:]私もこの週末がとっても楽しみです。)
そして、皆さん、一気にイメージコンサルタントプロ養成コース、ヘアカラーコースも学ばれます。
超最短コースですが、カラーアナリストには「華」と「知性」に加えて、私は「行動力=スピード」も大事だと思っています[:グッド:]
秋には5人のデビューイベントも現在企画中。
勢いある5人、これからがとても楽しみです[:ムード:]

Imaginaiton Colors