わたしの大好きなブランド♪

毎週水曜日は駿台観光&外語専門学校のブライダル科でカラーを教えています。今年からカラーの授業が必須になり、2クラスを受け持っています。
一時半には終わるので、帰り道いつもは社交ダンスの個人レッスンに行くのですが、今日はお教室が休みなので、大好きなウィンドショッピングをしました[:カバン:]
阪急百貨店4階は私のお気に入りブランドが勢揃いしています[:ハート大小:]
ヨウジヤマモト、フィロソフィー、モスキーノ、マルニ、ヴィクター&ロルフ、コムデギャルソンなどなど…
阪急には入っていないけれど、カールラガーヘルドは最も好きなブランドです。
週末からはバーゲンがはじまるので、今日は下見です。
私はサイズが小さいうえに、イレギュラーな変わった服が好きなので、誰にも買ってもらえず、お嫁にいけないままバーゲンまで残っている事が多いからラッキーです[:楽しい:]
昔から洋服が大好きなので[:ラブ:]、暇さえあれば、家中の服やバッグ、靴、小物を引っ張り出しては、姿見の前でファッションショーをしています。[:ウィンク:]
とっかえひっかえいろいろ組み合わせるのが好きで、思いがけないコーディネイトができあがると嬉しくなります。
カラーを勉強するまでは感覚だけでコーディネイトしていたのですが、今は色彩調和論に基づいて、コーディネイトできるようになり、ますます楽しいのです[:るんるん:]
もともと余分な服は買わない主義なのであまり数はないけれど、組み合わせしだいでは幾通りにもアレンジできます。
アナリシスは色だけではなく、デザイン、素材もとても大切です。色があまり似合っていなくても、デザイン、素材が合っていれば結構いい感じになります。
やっぱり、私はカラーのいろんな分野の中でもファッション分野が一番好きです[:ムード:]

Imagination Colors