大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨日、今日とOAPタワー38Fにて”パーソナルカラー”のイベントを開催させていただきました[:リボン:]
応援に駆けつけてくださいました生徒の皆さん、お友達を連れて来てくださいました生徒の皆さん、お嬢様と一緒に来てくださいましたHさん、私が阪急のセミナーで抜けている間留守番をしてくださいましたFさん、Iさん、どうも有り難う御座いました。
初めての事で要領がわからず、どうなることかと心配しましたが、皆さんのお力をかりてなんとか無事に終えることができました[:チョキ:]
OAP
応援にかけつけてくださいました生徒の皆さんと一緒にハイ!チーズ[:カメラ:]!
リース
そして、終了後にこんな素敵[:ラブ:]なプリザーブドフラワーのクリスマス[:ツリー:]アレンジメントを作りました。
イベントだったから、お越し下さいました皆様には、ほんの少しの色でしか診断できなかったけれど、ほんの少しパーソナルカラーの事を知ってもらえて、ほんの少しキレイへのお手伝いができてよかったです。
皆さん、ますますキレイ[:結晶:]になってくださいね。
阪急百貨店での”パーソナルカラー”セミナーは毎月第一日曜日午後2:00~3:30 阪急百貨店9Fメンバーズルーム内にて開催しております。
[:ぴかぴか:]次回は12月5日です。
Imagination Colors