大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラーアナリストプロ養成講座を開講して、早いもので2年がたちました。
今回で12期生になります。
1期生の5人はそれぞれ違った分野で活躍しています。
Yさんはカルチャーでカラー講師として、Aさんは美容サロンで専属のパーソナルカラー講師として、Tさんは化粧品会社でパーソナルカラーアナリストとして、Kさんはパーソナルカラー診断を取り入れたエステサロンで店長として、Tさんは個人で頑張っています!!
修了生がこうやって活躍していってくれるのはとても嬉しく[:楽しい:]、みんなが次に続いてくれることを楽しみ[:るんるん:]にしています。
では今回の受講生のみなさんの紹介をしましょう!!
左から、ディープウィンターのHさん、ライトサマーのAさん、ソフトサマーのKさん、
ブリリアントスプリングのHさん、ウォームスプリングのKさん、クールサマーのMさん。
アナリスト
皆さんそれぞれ違う6タイプです。
これからはただ単に似合う色を提案できるアナリストではなく、”ホスピタリティ”の心[:ラブ:]を持ったアナリストが求められる時代です。
プロトコールマナーも取り入れたエレガンスアナリストをめざして、今日から頑張りましょうね[:グッド:]
今日は立冬。
    ものいえば くちびる寒し 冬の風
いきなり、冬になってしまった今日の大阪
インフルエンザの予防注射しなっくちゃ[:病院:]
Imagination Colors