大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

不思議なことに、自分をアピールするようになり、アンテナをはりめぐらせているだけで、今度は向こうから幸運の女神[:ハート:]が訪れるようになってきたのです。
まずはじめに、カルチャーのお話が…私の友人が、知り合いでNTTカルチャー(今はすでに無くなっているのですが…)で店長をしている方がいて、ちょうどカルチャー講師を募集中だから、頼んでみてあげようかと言ってくれたのです。
思ってもみない嬉しいお話、もちろん、お願いすることにしました。
そして、カルチャーで講座を開講する前に、友人からその店長をはじめ、カラーに興味のある友達4人を集めるから講座を開いて欲しいと頼まれたのです。
本当、友人に感謝[:ラブラブ:]!感謝[:ラブラブ:]!でした。
カルチャー開講に向けていい練習になればいいんじゃない?っと言ってくれたのです。
なんせ、初めての経験だったので、内心ドキドキ[:ひやひや:]でしたが、もちろんお引き受けさせていただき、パーソナルカラー診断と色彩心理、メイクを取り入れた2時間X6回のカリキュラムで自宅にて講座を開講することになりました。
2002年9月の事。
そして無謀にも、この時から色彩検定1級の独学[:本:]を始めたのでした。
continue