大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は月一回開催している”阪急百貨店メンバーズルーム”のセミナーで三つの出会いがありました[:ぴかぴか:]

ひとつは同じ阪急の系列会社での研修のオファー。
そして、ある会社経営をされている女性たちばかりのグループでのセミナーのオファー。
いづれも担当の方が今日のセミナーを受講してくださいました。
そして最後の出会いはなんと[:びっくり:]今話題の”田中宥久子”さんの師匠でもあるメイクアップアーティストの渡辺雅子先生の一番弟子である上野洋子先生が、遠い中、新幹線で私のセミナーを聞きに来てくださったんです。
HPをご覧下さり、一度会いたいという思いで、来てくださったんです。
セミナー終了後は2時間近く、今後のことをお話させていただきました。
とっても素敵な[:ぴかぴか:]先生で、出会うことができて、すご~く光栄[:てれちゃう:]です。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
出会いは決して偶然ではなく、出会うべくして出会うんだなあって、つくづく感じています。
私の歩んでいく道には必ず、素敵な方との出会いがあり、それも不思議とすご~く良いタイミングで出会うんです。
またまたワクワク[:ウィンク:]が増えました。
皆さん、ありがとっ、幸せ[:ラブ:]で~す。
来月の阪急百貨店でのセミナーは第一ではなく、8月12日の第二日曜日ですから、お間違えなくねっ[:パー:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors