大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨夜はザ・リッツ・カールトンホテルにて”ダンス夢ファクトリー”のサマーパーティー[:ハイヒール:][:バー:]がありました。
そして私は、ダンスを初めて7年目にして、念願のラテンダンス ルンバ ソロデモに出場しました。
いつかは素敵な[:ぴかぴか:]ホールで先生と踊ってみたいと夢[:ラブラブ:]みて、昨夜それが実現[:チョキ:]したんです。
それも今や日本一になった ザ・リッツ・カールトンホテル ザ・グランド・ボールルームにて…感激[:てれちゃう:] 感激[:てれちゃう:]
応援に駆けつけてくださった皆さん、有り難うございました[:ぴかぴか:]
また花束を届けてくださった皆さん、有り難うございました[:ぴかぴか:]
応援メールをくださった皆さん、有り難うございました[:ぴかぴか:]
とっても、とっても嬉しかった[:わーい:]です。
私は幸せ者ですっ[:ハート大小:]
ではではその模様を


応援に駆けつけてくださった皆さんとJ先生を囲んで[:揺れるハート:]

そしてダンス仲間のFさんと[:揺れるハート:]

テーブルにてフレンチのフルコースをいただいて[:ディナー:][:ワイングラス:]

フィーナーレは盛大に[:結晶:]

さあっ、またいつか、今度はスタンダードダンス ワルツでデモを踊る日を夢[:ラブラブ:]みて、初心に戻って、レッスンに励みます[:グッド:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors