大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨日に引き続き、今日もまた朝からこもっています[:たらーっ:]
というのも大阪の蒸し暑い夏が大の苦手[:冷や汗:]な私は、太陽がサンサン[:おてんき:]と降り注ぐ昼間に外に出るには相当の覚悟がいるんです。
早く秋にならないかなっ。
そこで少しでもと涼を演出、ガラスの器にバルコニーで咲いているサフォニアの花びらを浮かべると、ほらっ、なんだか涼やかでしょ[:!?:]

そして、これは避暑地でのブレックファーストの演出。
ヨーグルトの下の器の中の氷の上に花びらを浮かせているんです。

同じ料理をいただくのでも、演出しだいで味も数倍美味しく[:モグモグ:]感じるんですよね。
我が家の食卓もしばらくは涼の演出で暑さを乗り切ろっと[:ウィンク:]
新番組”えりことナツキのColorっとトーク”がオンエアーされました[:down:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors