大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

お食事をいただくのに、忘れてはならないのが、直接口に入れるお箸ですよね。
我が家で長年愛用しているのが”兵左衛門”のお箸なんです。
ほとんどの塗り箸には化学塗料が使われているのですが、ここのお箸は完全無農薬の天然木(桜・桑)を使い、形、重さ、バランスまでをも研究された、まさに毎日安心して使えるお箸ですよっ。
阪急百貨店に売っていま~す[:パー:]
そして汁物をいただく木の器(漆器)も大事ですよね。
お勧めは彰宣堂の漆器。
我が家では主人と子供達は木目が美しい欅で、私は女性らしい桜を使っています。
左から娘、息子、私、主人の漆器です[:down:]

毎日使うものだから、こだわりたいですよね[:ウィンク:]
皆さんも参考にしてみてくだいねっ[:ぴかぴか:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors