大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

東京[:新幹線:]は 山の手線 目黒駅前にある”NPO日本パーソナルカラー協会”に行ってきました[:パー:]
地図はあったものの、やはり方向音痴の私はすぐにはたどり着けず[:たらーっ:][:ひやひや:]、お約束時間の10時ぎりぎりセーフで間に合いました。
大阪よりは随分涼しい東京だったのですが、ジャケットの中は汗の洪水[:あせあせ:][:あせあせ:][:あせあせ:]
汗を拭いて、涼しい顔でドアをノック[:ドア:]
何と[:びっくり:]、そこには理事長の石原真澄先生をはじめ、トミヤママチコ先生、川浪たか子先生までいらっしゃって(テレビや著書ではお目にかかっていたのですが…)、随分緊張[:てれちゃう:]しました。
私が講師を務めている”大阪外語専門学校”がこの秋からパーソナルカラー検定の指定校になるため、その打ち合わせだったのですが、パーソナルカラーの裏事情などなど…2時間半もお話しさせて頂きました。
9月6日からNHK[:テレビ:]にてトミヤママチコ先生がシリーズでパーソナルカラー講座をされるとのこと、そのときの収録、裏話も伺うことができ、有意義な[:ぴかぴか:]時間を過ごすことができました。
この裏話などなどについては、8月31日(金)に開催します”パーソナルカラー検定モジュール1対策講座”にてお話しさせていただきますねっ[:ウィンク:]
まだ若干の空きがありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
詳細は Imagination Colors 新着ニューストップ[:down:]をごらんください。
https://imagination-colors.com/wp/
また、当日はもう一つのパーソナルカラー検定との比較についてもお話指せて頂く予定です。
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors