大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は先週からはじまっている”AFT色彩検定1級対策講座”の二回目です[:本:]

来年度より、またもテキストが大改訂になるので、この秋の試験がこのテキストでの最後となります。
テキストが改訂になるとまた一から勉強をしなくちゃならないから、大変[:ノーノー:][:ひやひや:][:たらーっ:]
皆さん、絶対に今年中に1級を取得しましょうねっ[:グッド:]
1級対策終了後は、Kさんのイメージの筆記[:メモ:]と実技試験。
先日は都合で受けられなかったので、今日にふりかえました。
3時間の対策講座の後の試験は大変だったと思うのですが、見事合格[:合格:]です[:拍手:]
ビジュアルボードも抜群…Hさんへの提案もバッチリ[:ウィンク:]でしたよ。

これで、心おきなく1級に打ち込めますね。
がんばりましょっ[:パー:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors