大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

長~い、長~い夏休みも昨日で終わり、今日から新学期がはじまりました[:学校:]
8月は半分以上、お休みをして感性磨きに力を入れていたので、充分充電できました。
そしていつものごとく、お弁当作りを再開、6時起きともお別れ[:ポロリ:]、またまた5時起きの毎日がはじまり、朝の通勤ラッシュにもまれて、規則正しい日々が戻ってきました。
秋の新講座…向けて、頑張らなくっちゃ[:チョキ:]
ところで、先日、長年していた愛用のデジカメ、キャノン”IXY”が壊れて[:がく~:]しまって、新しいデジカメ[:カメラ:]を買っちゃいました。
今度はAYUが宣伝しているパナソニックの”LUMIX”、これめちゃくちゃいい[:グッド:]です。

ブログ書くのに、必需品。
お世話になります、どうぞよろしくねっ[:ウィンク:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors