大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

随分、秋めいてきて、虫の音色も美しく[:ムード:]なってきましたね。
大好きな秋、もうワクワク[:ウィンク:][:わーい:][:あっかんべー:]しっぱなしです。
私が受け持っている専門学校の内の一校が今日から、もう一校が来週から、前期試験[:便箋:]突入なんです。

みんな合格[:合格:]にしたあげたいから、「良い点とってよ~。」という思いを込めて、なるべくストレートな問題にしたのですが…
S専門学校は80名を、O専門学校では70名の生徒たち一人一人の平常点、試験の点数をあわせて、前期の評価をするんです。
50点以上が合格で、それ以下だと欠点[:NG:]、単位が取れないんです。
皆、頑張ってねっ[:グッド:]
ラジオ・動画インターネット配信”二宮恵理子のカラー教室”
Imagination Colors