大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース
[:ラブ:]レベルアップ講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”本日オンエアー「カラーの資格 2」
お久しぶりです[:パー:]
毎日、1000件を超えるアクセスいただきながら、1週間ブログを更新できなく、ごめんなさ~い[:泣き顔:]
TVのおかげで、反響がすごく、通常の講座の合間にカラー診断をさせていただいており、またご見学の方も多くいらしてくださり、PCに向かう時間が取れなかったんです。
いい訳でした[:たらーっ:]
昨日、終了しました”パーソナルカラーアナリストプロ養成コース”の実技試験の様子。
1
3
4
また素晴らしい[:ぴかぴか:]ビジュアルボードを作成くださったSさんの作品。
5
そして、午後からは見学にいらしたスペシャルゲストのMさんを、試験[:鉛筆:]も終わってホッしている皆さんに最後の診断をしていただきました。
6
7月から短期集中のカリキュラムでしたが、皆さんは素晴らしく成長され、これからがとても楽しみ[:るんるん:]です。
自分のペースで頑張っていってくださいねッ[:グッド:]