大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース
[:ラブ:]レベルアップ講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”本日オンエアー「カラーの資格 2」
私の趣味の一つに”ガーデニング”があります。
初夏に植えたサフォニアがそろそろ元気がなくなり、初秋のお花[:かわいい:]を買いに行ってきました。
お花も子供と同じ、愛情を持って育てないと、すぐに元気がなくなってしまいます。
毎朝の水やりには、必ず「おはよう!!元気かな? 綺麗なお花咲かせてね。」
綺麗なお花が咲いているときは「素敵ね!!美しいお花咲かせてくれて、ありがとう!!」
と、会話しています。
我が家はマンションですが、全部のお部屋に大きな窓があり、南西の角ということもあり、日当たり抜群、植物がどんどん大きくなるみたいなんです。
昨年末に購入した”ポインセチア”も再び復活、こんなに青々と茂っています。
2
10月になったら、葉が赤く染まるよう、光を遮る工夫をしなくては…
そして、サフォニアに変わって、ランタナ七変化を植えました。
七色のお花を咲かせてくれるランタナ、今からどんなお花[:かわいい:]が咲くのか、ワクワクしていますッ[:わーい:]
 
手前にある”クリスマスローズ”クリスマスにはどんなお花が咲くのだろう[:!?:]
1
ミニバルコニーガーデニングですが、私の心を癒してくれる素敵な[:ぴかぴか:]空間なんです。
やっぱり、お団子よりお花かなッ[:ラブラブ:]