大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース
[:ラブ:]レベルアップ講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”本日オンエアー「カラーの資格 2」
今日、修了生のSさんから、こんな素敵な[:ぴかぴか:]メッセージカードと贈り物[:プレゼント:]をいただきました。
2
こうやって、手書きのメッセージカードをいただくと、とっても嬉しい[:てれちゃう:]です。
修了生の皆さんや、コンサルティグを受けてくださった皆さんから、お礼のメール、はがき、カード、贈り物をたくさんいただき、それを読んでいると、こちらまで嬉しくなって、涙がこぼれそう[:泣き顔:]になるんです。
こんなに喜んでいただけて、多くの方のお役に立てることが何より、嬉しい[:わーい:]
こんな素晴らしい仕事をさせていただけて、本当に感謝していますッ。
そっても幸せ[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]です。
これからももっともっと、皆さんに喜んでいただける授業を、講座を、コンサルティングを、セミナーを、講演会を、企業研修を頑張っていきたいと思っています。