大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース
[:ラブ:]レベルアップ講座受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008秋冬トレンドカラー」
私の夢=目標は
① 一人でも多くの人に色の魅力をお伝えすること
② 外見の輝き(パーソナルカラーを知って、今まで以上にキラキラ輝いてもらうこと)
③ 内面の輝き(心を癒す色で、人生前向きにイキイキと輝いてもらうこと)
④ 私達の仕事を広めること
カルチャー講座や一日セミナー、学校での授業、個人コンサルティングなどなど、毎日皆さんに、色の素晴らしさを伝えております。 が…
メディアを通じて、お伝えできると、一瞬で多くの人たちに伝わるのを実感できます。
もっともっと、メディアを通じて、伝えていきたい、ここにきてその重要性を強く感じています。
そして、昨日は”ラジオ関西”立原啓祐さんの「からだにきくラジオ」の「ザ・職業」のコーナーにて、生出演させていただきました。
ラジオを通じて、お伝えできたかしら?
実は、昨日は急なオファーだったので、神戸のスタジオ入りする時間がなく、電話での出演だったんです。
生だったので、まだ聴けていない[:たらーっ:]のですが、すぐに修了生の皆さんから、メール[:メールピンク:]をいただき、電話しかも携帯電話とはわからないほど、クリアでしたと…
良かった[:わーい:]
AMラジオ(残年ながら、我が家にはAMラジオない[:たらーっ:]んです)なのに、皆さん聴いてくださっていたんですね、嬉しいです[:てれちゃう:]
8月にはテレビ生出演、9月にはラジオ生出演、10月はなんのオファーだろう[:!?:]
関西テレのHディレクター、構成作家のT氏、本当に有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
今からとっても楽しみですッ[:るんるん:]