大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]色彩技能パーソナルカラー検定対策コース受講生募集のお知らせ
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成金曜コース
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成土日コース 満席お礼
[:NEW!:]レベルアップ講座(毎月第4金曜日開催)受講生募集のお知らせ
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008秋冬トレンドカラー」
今日はホテルグランヴィア大阪カルチャーサロンにて、秋のお洒落を演出”パーソナルカラー診断 色・艶メイク術”を開催させていただきました。
前回より大きいお部屋のクリスタルルーム、とっても素敵な[:ぴかぴか:]お部屋でした。
自称晴れ女の私、今日もセミナー開催時刻、午後2時には雨もやみ、良かった[:てれちゃう:]です。
1
今回は東出講師と深見講師にパーソナルカラー診断のお手伝いをして頂きました。
2
一年前に満席でお越しになれなかったAさんは一年待って、やっと今日参加できたと、とても嬉しそう[:ラッキー:]にお話くださいました。
今回も満席、多くのキャンセル待ちの方、次回まで今しばらくお待ちくださいねッ。
午後4時前には、ホテルのシェフ特製のデザートとお飲物でティータイム[:ケーキ:]、ちょっと贅沢なひとときをお楽しみいただけましたでしょうか[:!?:]
3
また次回、皆様とお目にかかれることを楽しみ[:るんるん:]にしております。