大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors



by Eriko Ninomya

New 2/22 スタート

第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ

日程が変更になりました1/16 → 1/30
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座1月生募集のお知らせ     
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
各地での最新講座・セミナー情報            
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。 

12/9更新しました。

最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。



今日のプロ養成は、先週からスタートしました”パーソナルカラーアナリストプロ養成コース”
テストカラードレープを組む練習です。

1日に4時間、2単元を学ぶ短期集中コースだから、覚えることもたくさん。
年末年始の為、次回までに3週間空きますので、しっかり課題に取り組んで来てくださいね。
そして何と、奈良の西大和から通われいるYさんから、クリスマスプレゼントに手作りヨモギ食パンをいただきました。

あんまり美味しかったので、一斤、一人で食べてしまいました(^^;)
ご馳走様でした♪
メンズパーソナルカラー&スタイルコース受講生募集のお知らせ