大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors


今日は母の日ですね。
毎月開催の”阪急百貨店でのセミナー”では、母娘でご参加の方もいらして、なんだかとってもいい感じでした(^v^)
母娘でセミナー参加なんて、素敵でいいなっと思いながら帰宅してみると、我が娘がキッチンに!!
こんな美味しい夕食を作ってくれました↓
前菜は、シーフードマリネ

メインディッシュは、鮭のムニエルベイクドポテト添え

明太子ときのこの和風スパゲティ

そしてなんと、
娘からは、私が大好きなモデル、ヨンアさんの本とプルプルお肌になるパックを、息子はカーネーションを、そして夫は昨年に続き、ナノケアシリーズをプレゼントしてくれました。

みんなみんな、本当にありがとっ(*^_^*)
こんなに素敵な家族に囲まれて、わたしは幸せです♪