大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors

お久しぶりの投稿です。
今日のカラーレッスン、午前中は阪急メンズ館3階にあるリビングカルチャー倶楽部での”着こなし~色合わせの法則”。

ちょっとの工夫でとっても明るく素敵になるんです。
名付けて、ミラクルカラーマジックですね(^v^)
いよいよ次回は、待ちに待った同行ショッピング~売り場ウォッチングですね。
午後からは、このリビングカルチャー倶楽部のカラー講座を卒業された6名の仲よしグループ”彩の会”の皆さんの同行ショッピング。
定期的に開催させていただいております。
私のカラー講座で出逢われた6名、すっかり仲良しグループとなり、”彩の会”を結成されました。
色は人と人をもつなぐんです、素敵でしょ?
6名それぞれの好み、似合う色・デザインなど、みんなが熟知、ワイワイがやがや、とっても楽しいんです。
終了後は阪急百貨店4Fのカフェでティータイム。
皆さん、カラフルでとっても楽しそうでしょ?
こうやって、皆さんがどんどん綺麗になり、心まで明るく元気になっていかれるのを見ているととっても幸せな気分になれるんです。

ご馳走になりまして、有難うございました!!
次回お目にかかれるのを楽しみにしております♪