大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)


 

Facebookコチラ

New! TCカラー公式勉強会→コチラ  2月20(水) 3月15日(金)開催
New! TCカラーセラピスト講座開講→コチラ   2月26日(火)開催
New! TCマスターカラーセラピスト講座開講コチラ  3月12日(火)開催
New! TCトレーナー養成講座開講コチラ  3月21日(木)開催



 【各地でのセミナー・講座情報】→コチラ
 【スクール最新情報】→コチラ
 

Imagination Colors 代表 の二宮恵理子です。



清々しい晴天の大阪です。

先日ね、大阪市民の皆さま向けに「私の似合う色発見!カラーコーディネイト教室」を開催させていただきました。

行政さまからのご依頼、大阪市全域に配られたこの案内↓

えりこのカラーストーリー-大阪カラースクール Imagination Colors

抽選で当選された方20名にお越しいただきました。

いらっしゃるなり、「私当選しました。」と嬉しそうに話される受講生の皆さま、嬉しいですね!

だって、こんな良い話なかなか聞けませんからね、とってもラッキーな皆さま、きっと今年は良い一年になりますね。

全二回のこのセミナー、一回目は、心身をいやしてくれるカラーセラピー~色彩心理が身体に及ぼす現象

二回目は、似合い色発見~パーソナルカラー診断

皆さん、真剣そのもの、初めて聞かれるであろう色の話に必死にメモをされる姿、私も熱が入ります。

えりこのカラーストーリー-大阪カラースクール Imagination Colors

えりこのカラーストーリー-大阪カラースクール Imagination Colors

まだまだ色の大切さを知っていらっしゃる方はごく少数・・・もっともっと講演して回らなくてはならないなっと、昨年末あたりから思うようになってきました。

色のプロとして今年で11年目に突入、色の講演会をもっと積極的にしていきたいと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Imagination Colors は人と企業をつなぐ幅広い色の提案をおこなっております。
ご予約 → お問い合せフォーム

Imagination Colors
 最新スクール情報    
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です

Imagination Colors  企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
スクール説明会のお知らせ 
 スクール説明会詳細


メンズパーソナルカラー&スタイルコース

2月13日 10:00~15:30スタート


イメージコンサルタントプロ養成コース

次期開催は3月の予定(只今日程調整中)


インテリアカラーコーディネイト講座

日程調整中


カラー交流会&診断会
年4回 開催 2月3日 10:00~12:30
→カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。

フォローアップ講座
定期的に開催  
→定期的にプロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。
カラーナビ Imagination Colors

→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。