大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imaginaiton Colors 代表の二宮恵理子です。

久しぶりに天気の良い大阪です。

昨日は”第18回カラー交流会”キャリアビジョンデザイン~なりたい自分探し~Part 2 を開催しました。

・講師はいわくら美香さん

P1060068

自称「晴れ女」の私ですが、18回目にして初めて雨が降り、少人数となりましたが、ゆったりと自分自身に向き合う時間を過ごしていただけたようです。

神戸からご参加のHさんからいただきましたお菓子を皆さんでいただきながらのワーク~

P1060067

まだまだ20代の男性のご参加もあり、とっても和気あいあいとしたセミナーとなりました。

・ライフバランスマップ↓私のライフバランス

P1060072

・ちょっと変わった自己紹介ゲーム

・ビジョンマップ作り~宝地図

P1060069

そしてね、帰りにIさんからこんなプレゼントを↓

P1060071

これからの季節、指紋がなくなるくらいの手荒れの私には欠かせないハンドクリームをいただきました。
いつも愛用しているロクシタン、有難うございます。

さて、次回”第19回カラー交流会    ”より、平日開催にすることにしました。

土曜日・日曜日が参加しにくい方にもお越しいただきたいので、次回は1月24日(金)となりますので、今から予定空けておいてくださいね。

次回は私”二宮恵理子”が 使えるパーソナルカラー・仕事にするパーソナルカラー・誰もがわかるパーソナルカラー・・・これからのパーソナルカラーを最新パーソナルカラー事情をふまえて、分析方法を伝授します。また参加者全員による交流会もおこないますので、ぜひぜひご参加くださいませね♪

詳細はこちらからもご覧いただけます。