大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
清々しい五月、つつじが美しいですね。

いよいよGW後半に突入~

今日はね、久しぶりに修了生のMさんと再会、とっても頑張りやさんのMさんは色の事で学びが必要になった時には、四国の丸亀市からわざわざプライベートレッスンを受けに来られているんです。
 
今回の内容は色彩検定1級の内容で、”XYZ表色系”の教え方のポイント”について、3時間レッスンをさせていただきました。
 
こうやって、寺子屋のように修了生の皆さんが巣立った後でも学びに来れれるのが嬉しい~
 
丸亀では多くの市民講座・カルチャースクール・プロ養成と頑張っておられるMさん、受講生からいただいた…という嬉しいお手紙も拝見させていただき、私自身も感激しました。
 
そしてね、丸亀出身のお菓子の巨匠と呼ばれているクッキーをいただきました。 「いつもありがとう。」
 
 
P1060619 P1060620
 
さあ! 今日は今から東京で~す。
 
この春から東京へ行く機会が増えて、東京でもいろいろと色を展開できそうで嬉しい(*^_^*) すでに案件も入って来ていて、ますます東京が近く感じます。
 
東京の皆さん、宜しくお願いしま~す。
 
現在、東京にて、パーソナルカラーに関する画期的な商品開発中で、夏ごろには皆さんにもご紹介できると思いますでの、楽しみに待っていてくださいね♪