大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。

今日は定期的に開催させていただいております老舗のカルチャー、朝日カルチャーセンター中之島での”自分スタイルファッション講座”でした。

P1060860

15:00~という時間帯でしたが多くの方にお集まりいただきました。

バブル崩壊以降、流行がない時代に突入し、何を着ていいかわからない?という声をよく耳にします。
だからこそ、自分のことを客観視し、オリジナルの自分スタイルを知るいいチャンスになればとこの内容にしました。

P1060861

パーソナルカラーのセミナーでも必ずお人おひとり鏡の前で個別診断をしている私、ファッション講座でもこのスタイルは変えずに、ネックラインドレープ、シャツカラードレープ、柄ドレープを使って、お似合いになるシルエット・柄・・・を体型カバーの法則を元にアドバイス。

皆さん、鏡の回りに集まって、真剣に他の方の診断をチェック。
今回は男性のご参加も・・・

P1060866

どうでしたか?目からウロコだったのではないかしらん?
これでもう洋服選びに迷うことがなくなりますよね。

早速、今からワンピース買いに行きますとの声も・・・

皆さん、きっと今以上に素敵な自分に出逢えるはず、また朝日カルチャーセンター中之島にて、お目にかかりましょう!