大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
10月に入り、イベント続きのわたくしです。

さて、先日19日は半年以上も前から水面下で動いておりましたプロジェクト、日本一高いビル”あべのハルカス”23階にありますハルカス大学にて「就活成功道場」のイベントに講師として参加してきました。

P1070127

P1070134

P1070140

私は色彩キャリアデザイナー(新しい肩書き)としての”印象アップの色使い”セミナーを担当させていただきました。

・親子で就活~内定の決め手は「色」
・選ばれる人になる就活ルール
・「色」で変わる劇的before/after

と題して、色彩心理~就活での着こなしルール、パーソナルカラーをお話させていただきました。

近鉄百貨店さまからはスーツとネクタイ・靴・鞄をご提供いただき、より具体的に提案させていただけ、感謝しております。
熱心にノートをとる皆さんを前にいつも以上にテンションアップのわたくしでございました。

各分野のプロフェッショナルの講師の皆さまとのコラボは私にとって初経験で、とても良い刺激を受け、また勉強になりました。

大盛況のうちに幕を閉じたこのイベント、ご参加の皆さまからも良い意見をいただけたようで、また次回に続くことを願っております♪

そして参加くださった皆さまが無事就職をされることをお祈りして・・・