大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
節分が終わりいよいよ本格的に2015年がスタートしましたね。

今年は新しい動きがあり、色の新しい分野に挑戦の一年になりそうです。
年明け早々に富士山が迫ってくる夢を見て、『動』という一文字が浮かんだんです。

そうしたら不思議なことに信頼ある方の紹介で次々と新しい展開があり、嬉しいくらいにワクワク・・・。
こんなことってあるんですね~色に出逢って16年目、イマジネーションカラーズを設立して13年目を迎える今年は私自身も一回り大きく成長し、ステージアップの一年となりそうです。

さてさて、昨日は私が認定講師を務める日本パーソナルカラー協会関西支部のイベントでした。

ハルカス 2015.2.5 2

写真 (1)

写真

1

昨年4月に発足しました関西支部の役員として、支部委員の皆さんとともに昨年から準備、話し合いを重ね、無事当日を迎えることができました。

パーソナルカラーがやっと社会的にも認知度が高まってきたとみえ、多くの方にお越しいただき、大変嬉しく思っております。

お越しいただいた皆さまのお帰りになる笑顔をみることができるのは、この仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間です。

このままで終わるのではなく、次につなげたいと次回は5月23日(土)に開催しますので、皆さま是非お越しくださいね。