ユーストリーム番組”2.5色(color)ットがスタートしました ♪

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
桜はすでに葉桜になってしまったのに肌冷えする大阪です。

さて、ユーストリームにてお届けします色の番組”2.5色(color)ット”がスタートしました。
初回はお試しですが、宜しければ笑ってやってくださいませ。

出演者のナッキイとは8年前、FMハイホー・FMみゅーで、「えりことナッキイのcolorっとトーク」という番組でご一緒させていただいて以来仲良くさせていただいておりました。
その時のお写真ですこちら

そこで今回はラジオでは伝わりにくいをなんとか映像でお届けしたいという願いをナッキイが叶えてくださったんです。

今年1月から何回もお打ち合わせを重ね、スパンキープロダクション㈱秘密基地(スタジオ)にて収録が決まりました。
内容は毎回スパンキープロダクション所属の芸人さんのパーソナルカラー診断 before/after、他 役に立つ色のお話、もちろん同行ショッピングもしていきますよ~

けれどね、新鮮さが良いということで、生番組&ぶっつけ本番、私はただただナッキイの質問に答えていく内容、どのような展開になるかは?わかっていません(笑)

4月6日(月)から月二回、隔週月曜日13:00~13:15で配信していきますので、皆さん是非是非ご覧くださいませ。

Vol.1はこちらからご覧いただけます。
生番組です。

2.5色ットの意味は、2.5カラットのダイヤモンドのように光輝く色の不思議を一人でも多くの皆さんにお届けしていきたいという主旨のもと、スパンキープロダクション所属の芸人”ナッキイ”とImagination Colors 代表 カラーコンサルタント”二宮恵理子”という異色のコンビでお届けしていきますね。

次回は4月20日(月)13:00~13:15 です。

皆さまお楽しみに~

  • TOP
  • ブログ
  • ユーストリーム番組”2.5色(color)ットがスタートしました ♪