大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

久しぶりに晴天の昨日、第24回カラー交流会を開催しました。

3か月に一回のペースで開催しているカラー交流会、気がつけばもう7年目の突入です。

今回はとても素晴らしいセラピスト、人を癒す為に生れて来られたような方、青木奈都子さんにお願いしました。

タイトルは「EFTタッピングセラピー(感情を自由に解放すテクニック)」

このセミナーにはほど良い人数で皆さんにしっかり体験をしていただけました。
とっても良い内容なので、今回都合悪くご参加いただけなかった方の為に、またお願いする予定です。

では早速その様子を

P1070590

P1070583

言葉を言いながら、身体にある8つのツボをたたくだけで心も身体もすっきりするんですって、それだけ?そうそれだけなんです。
その手法を学びました。

P1070591

是非皆さまにも体験していただきたいなっと思っています。
詳細はこちら

きっと皆さん、次回のカラー交流会には心も身体もスッキリと新しいご自身に生まれ変わっていらっしゃることでしょうね。

次回のカラー交流会は7月17日(金)、久しぶりに平日です。
詳細はこちら第25回カラー交流会

皆さまとお逢いできますのを楽しみにしております♪