カラー講演会 ♪

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
久しぶりに晴天の昨日、第24回カラー交流会の後、向かった先は大阪産業創造館。

月一で開催されている”がんばる家主の会”の勉強会で、約200名の会員様に向けて講演をさせていただきました。

熱心な会員の皆さまで熱気ムンムン、わたくし人数が多ければ多いほど、燃えてワクワクするんです。
ほら?楽しそうでしょう?

P1070602

タイトルは「満室経営!内覧者の心をつかんで離さないカラーテクニック」

P1070596

P1070597

Imagination Colors の修了生のYさんのご縁で、このような素晴らしい機会をつくっていただき、感謝しております。

まだまだ色の重要性・メッセージ性をご存じない方がほとんど、もったいないです。
そこで、多くの家主さまに必須の色のお話、満室経営の為の3つのポイントについて、パワーポイント72枚資料でお伝えしました。

どんな資料にしたら良いのか?1月末にご依頼をいただき、この2カ月半、何どもなんども資料を作り変えて、結局ぎりぎり2日前にようやく完成、気がつけば72枚にも及んでいました。

そのおかげか?会員の皆さまにとても喜んでいただけたようで、私自身も満足しております。

そしてもちろん、恒例のパーソナルカラークイック診断もね、だって家主さまの第一印象、良い方がいいですものね。

P1070600

会員の皆さまの強いご希望により、5月から6回講座を2グループで開催する運びにもなり、今からワクワクしております。

わたくしの手にかかれば、必ず満室経営間違いないですから~
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。