大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
2006年5月14日にブログをスタートして今年で9年目となります。

実は5月14日が私のバースデー、同じならバースデーにHPをアップしたいという思いもあって、9年前にHPとブログをアップしました。

朝一で生徒さんからセンスの良い素敵な生花のアレンジメントが届き、パーソナルカラー検定対策では受講生のお一人から素敵なプレゼントをいただき、子どもたちからはバースデーケーキが届き、LINEやメール、Facebookでは多くの皆さまから、バースデーメッセージが届き・・・とっても幸せな一日となりました。

10521733_753194638135008_3408288467403031146_n

10375037_753194651468340_366912231844346001_n

「皆さま、本当に有難うございます。心からお礼申し上げます。」

そしてね、夫がティファニーの指輪をプレゼントしてくれました~指輪をもらうのは婚約指輪以来です(笑)

夕食は江戸前ずしを食べに北新地の”おおはた”へ、アフターはまたまた禁煙Barへ

カクテルは”ゴールデンリングス”

11196246_753272741460531_2869682743027541321_n

幸せすぎるMy Birthday 、これからも素敵に年輪を重ねて行きたいと思います。