大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
随分夏めいてきましたね。

さてさて、このシーズンは色彩検定対策真っ盛りといったところでしょうか?
資格講座に色彩検定を取り入れられる大学様が増えているせいか?イマジネーションカラーズへのご依頼も毎年増え続けております。

昨日からは流通科学大学さまにて色彩検定対策講座がスタート、

00000000000000398322_0000002154_4

来月からは大阪商業大学さまにてもスタート予定。

abd57913

色はあらゆる分野で活かせるから、先見の明のある学生は色彩検定取得を目標にするようですね。

そしてね、今日は新たな学校さまと非常勤講師契約を結びました。

10408986_755651304556008_7463988883018939386_n

医療系の専門学校で、色彩心理の授業があるとのでした。

色彩検定協会からのご紹介で、今日の打合せまでどんな内容かはよくわからず打合せのヒルトンホテルへ向かいました。

そしてお話しをお伺いして、熱心な授業内容だと確信し、嬉しくお引き受けすることにしました。

あらゆる分野で色の重要性が求められる時代、もっと多くの一流の色彩講師を養成しなくちゃ、追いつかないなと感じる今日この頃。

色彩講師を目指しておられる方、是非イマジネーションカラーズへお越しください。
色彩講師のお仕事もご依頼させていただきますよ。

修了生との活動実績はこちら