大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
いよいよ本格的な暑さ到来でしょうか?

さて、只今開講中のカラーセミナー講師養成コース、第3回日は受講生の模擬授業、セミナーの組み立てからビジュアルボードまで・・・

受講生のお一人Tさんの頑張りぶりは素晴らしいです。1年ちょっとでまったくの0からこんなに成長され、私自身感無量。

11289093_760217624099376_5548213604980113651_o

11111836_760217620766043_2087336007025217238_o

とっても良いお顔をされているでしょう?
笑顔が素敵でしょう?
カルチャーの講師も決まり、出逢った時以上にキラキラと輝く姿は本当に素敵です。

11258038_1428436907465308_6036361461789258034_n

色の魔法でこんなに変わるんですよね、こうやって多くの修了生が色でステキに変わっていく姿を見続けられる私はやっぱり幸せ~

Imagination Colors ではこうやってどんどんカラー講師となって活躍される方が多いです。

なぜって?それはお越しいただくとわかりますよ~皆さんの雰囲気がとっても良いからなんです。

まだ講座が終わった訳ではないけれど、これからもずっとずっと応援し続けていますからね。

修了生の声こちら

修了生との活動実績こちら