大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

さて只今開講中のパーソナルカラーアナリストプロ養成コース、45期生のドレープが届きました。

10524694_761599780627827_6182490409630337303_n

ドレープはパーソナルカラーアナリストにとってなくてはならない大事な物、昨年度より全リニューアルし、ドレープも従来のものからさらに大きくロック刺繍されているものを採用し、より使いやすくなりました。

思えば、15年前は今みたいにドレープもなく、選びようもなく、価格も今の2倍20万円ほどしていました。

この15年間にパーソナルカラー関係の業者は増え、どんどん仕事もしやすくなり、いろんなグッズも増え、私たちパーソナルカラーアナリストの負担も少なくなった感じます。
色見本はカラーカードを切って内職のように毎晩作成していたころを懐かしく思い出しています。

パーソナルカラーの知名度も上がり、需要も増えつづけている昨今、Imagination Colors へお越しになる方も増え続けております。

今はもう迷うくらいカラースクールもあるから、いったいどこが良いスクールなのかわからないかと思いますが、是非Imagination Colorsにお越しいただきたいと思っております。
きっとImagination Colors を選んで良かったと喜んでもらえると確信しておりますから。

メリットはこちら
修了生の声はこちら

そして7月2日から次パーソナルカラーアナリストプロ養成平日コースがスタートします。
カリキュラムはこちらをご覧くださいね。