大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
台風の影響は出ていませんか?

さて、こんなお天気の中でしたが、”第25回カラー交流会”を開催しました。
数日前から台風情報から間が離せなく、facebook更新もままらなく、開催すべきか?延期すべきか?迷っておりましたが、今回の講師をお願しました修了生のTさんの強いエネルギーを感じ、開催することに決めました。

「電車が動かなくなるようであれば前日に大阪市内のホテルに泊まってでも行きます。」とのとても前向きな言葉に絶対開講したいと思い、今朝5時の時点で開催を決定しました。

このカラー交流会がスタートして7年目を迎え、今回で何と25回目となりました。

毎回講師はImagination Colors 修了生、ここで講師をされた方は皆さん大きく飛躍されておられるんですよ。

ではその様子を

田中きみよさんの「夢ロゴアート&禅タロット」

P1070752

皆さん集中されています。

P1070754

皆さんの素晴らしい作品

P1070757

そして毎回恒例、パーソナルカラークイック診断

P1070759

グループに分かれてのパーソナルカラー診断会、楽しそうでしょう?

そしてね、このメンバー+アルファで、7月28~29日のリーガロイヤルホテルのでイベントに参加します。

詳細はこちら

P1070761P1070764

P1070762P1070765

ワクワクしますね、Imaginaition Colors の修了生&受講生は皆さん素敵で仲良し、今回も多いに盛りあがりました。

次回は10月9日(金)10:00~12:30, 内容は「パーソナルカラーバイブル」

詳細はこちら