大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
清々しい秋晴れが続いており、汗ばむ陽気ですね。

さて、今日はもう10年来お付き合いさせていただいております朝日カルチャーセンター中之島(フェスティバルタワー18階)にて「バランス美学~外見と内面が輝くカラーゼミナー」を開催させていただきました。

IMG_3690

P1080302

今回も多くの方がお越しになり、また男性の参加もあり嬉しい限りです。

来週12日のパーソナルカラー個別診断会に申し込みしたら、すでに満席でキャンセル待ちと言われこちらにご参加された方もおられ、ますますパーソナルカラーの需要が増えていると実感しています。

まずは深層心理を探っていく塗り絵のワーク、色彩心理学に基づいた色の効果、後半はなりたい自分をイメージしたパーソナルカラーの効果、もちろん恒例お一人づつ鏡の前でドレープをあて、パーソナルカラー診断を体験していただきました。

色は無償で無限の宇宙からの贈り物、ぜひ是非暮らしの様々な場面て取り入れてくださいね。

そしてちょっとだけわがままになって、心の声に正直に、好きなことをしてみてくださいね。

また皆さまとここ朝日カルチャーセンター中之島にて再会できますこと楽しみにしておりますね。