大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
爽やかな5月晴れ、5月は一年で一番好きな月です。

 

さて、昨年からずっとリピートをいただいております不動産経営されておれらるオーナー様向けセミナー「満室経営!内覧者の心を掴んで離さないカラーテクニック」今年は業界大手 ハウスコム㈱さまにて4月からシリーズ開催が決定、5/9は池袋、5/10は立川で開催してきました。

 

両日ともに定員を大幅に上回る熱心なオーナーさまにご参加いただきました。

池袋の会場はリビエラ東京という結婚式場、何だか幸せな気分、会場って大事ですね。

 

あんまり素敵だったので、一枚バックにお写真撮っていただきました。

 

リビエラ東京のテラスにて

 

13164343_945754775545659_76561790025520070_n

 

 

P1090264

 

翌日はパレスホテル立川にて

 

tati160510_01

 

 

来月6/9は横浜にて、6/21は新横浜にて、そして7月は浜松・名古屋と続きます。

 

オーナー様向けカラーコンサルティングはこちら

カラーテクニック講座はこちら

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら