大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

今年の梅雨はかなり雨量が多いですね。これ以上災害が広がらないことを願うばかりです。

 

さて、皆さまにお知らせです。

 

先日のこと、私が所属しております色彩検定協会から、ラジオ大阪のある番組で色彩検定について?お話してもらえないか?とのメールをいただきました。

 

知る人ぞ知る「色彩検定協会」では1級合格者対象に色彩講師養成講座を年に一回開催しており、それに合格した方には「色彩講師」のライセンスがもらえ、このようにお仕事の紹介をしていただけます。

 

全国の色彩講師の詳細はこちら

 

私は第13期生、この10年間にいろいろとお仕事を紹介いただきました。

 

今回も私としてはとても光栄なことなので、もちろんお引き受けし、早速収録してきました。

 

実は10年前にはFMハイホーとFMみゅーにて、「えりこのミラクルカラーマジック」という番組を持っていて、ぶっつけ本番には慣れていたはずなのですが、やはり久しぶりだったので、ちょっと噛んじゃいました・・・

 

13450729_974536306000839_7283458037848100453_n

 

オンエアーは6月26日と7月3日の二週にわたって流れるとのこと。

ラジオ大阪AM1314&FM91.9 日曜日朝7:20~7:30 「朝かつ!」という番組です。

 

13466287_974536376000832_3962188031223630712_n

13512080_974536352667501_1100427426666759448_n

 

パーソナリティの鈴木さまと

 

13512174_974536949334108_3031575645086151489_n

 

休日の朝一ですが、何と視聴者は9万人なんだそう、私も早起きして聞いてみようと思っております。

 

皆さまも宜しければ聞いてくださいませ。

 

ちなみに6/26は色彩検定受験日、7/3はパーソナルカラー検受験日、朝一で私の声を聞けば合格間違いなしですね(笑)

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら