大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

久しぶりの秋晴れ、こんな日は思いっきりお掃除がしたくなりますよね。

 

そしてこの時期、衣替えもしたくなります。

 

そんな訳で、先日のセミナータイトル「幸せを呼ぶインテリアカラー」

 

 

p1090380

 

奈良の学園前駅構内にある素敵なセミナールーム、近鉄不動産のショールームが一階にあり、その二階がセミナールームになっているんです。

 

なんと今月でオープンして丸一年になるそうで、参加者にはノートのプレゼントもありました。

 

毎月色にまつわる様々な講座を展開させていただいております。

 

1.パーソナルカラーセミナー

2.骨格診断ファッションセミナー

3.パーソナルカラーメイクせみなー

4.インテリアカラーセミナー

5.色彩心理セミナー

 

 

この5回シリーズで、毎回のお申込みなので、お越しになりやすいようです。

 

では今日の様子を画像でどうぞ

 

2グループに分れて、一階ショールームへ

 

p1090383

 

p1090384

 

p1090391

 

 

p1090390

 

 

p1090385

 

p1090395

 

p1090398

 

次回は

 

10/31 10:30~12:00  内面が輝く色彩心理~ラッキーカラーの法則

11/29 13:30~15:00  自分に合う色を知る~パーソナルカラー診断

 

詳細はこちら

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますね。

 

色で彩り豊かになっていただけるのを願って、今日も読んでくださってありがとうございます。

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(一般公開はしておりませんので、宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

アメブロはこちら