Imagination Colors のプライベートレッスン ♪

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors 代表 二宮恵理子です。

早いもので、今日で2月も終り、明日からは3月、春爛漫ですね。

私はというと、カラー業界は2~3月が一年でいうと一番時間に余裕がある時、そんな訳でこの時期は個人診断やプライベートレッスンが増えます。

プライベートレッスンほかスクールの詳細はこちら

昨日今日と昨年末に引き続き、わざわざ関東からプライベートレッスンにお越しいただいたWさん。

 

16865024_1207238026063998_6973938821576685223_n

(プライベートレッスンや個人診断の写真はほとんどアップしないようにしておりますが、今回はOKもらいました。)

 

サロンオープンを目指して足りない知識を学びにいらっしゃっています。

何だか13年前の私をみているようで、嬉しくなっちゃいます。

私もImagination Colors を設立した2003年、多くのスクールで学び、セミナーには行きまくり、関東にも泊まりかけで何回通ったことか・・・納得いくまで学ばないと気が済まない性格でとことん学びましたから、彼女を見ていると応援したくなるんです。

「学びは楽しい~楽しい~。」とおっしゃるWさん、楽しみながらの学びは吸収力も抜群です。

きめ細かいアドバイスがしたいから、「もっと学びたい、また来てもいいですか?」と、嬉しい言葉を残して帰られました。

 

色に限らずどんな業界でも学びに終わりはないから、インプットとアウトプットの繰り返しで、ご自身の知識として蓄積されていきます。

 

どこのスクール学ばれていても応援したいから、そんなカラースクールもあっていいんじゃないと思うから、私が積み上げた経験値(もちろんこれから更なる経験をしていきますが)からの知識を多くの皆さんに還元したいと思っています。

 

・もやもや感は必ず消します。

・あいまいなパーソナルカラー診断をなくします。

・初心者でもリスクの少ない最新診断法を伝えます。

・お客様の満足度を高める診断法を伝えます。

・ご自身に自信がつきます。

 

皆さまがImagination Colors と出逢ってくださることを願って。

 

オンリーワンを目指す5つの法則~トータルビューティセミナーのお知らせこちら

皆さまが今日も色で彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(一般公開はしておりませんので、宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

アメーバブログはこちら

  • TOP
  • ブログ
  • Imagination Colors のプライベートレッスン ♪