大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors 代表 二宮恵理子です。

春爛漫、桜が少し咲きはじめましたね。

 

そんな晴天に恵まれた昨日は第32回カラー交流会でした。

年4回開催して丸8年、こうやって続けられる事が何より嬉しい。

 

今回は碓井真希子さんによる『俳句で遊ぼう』知識ゼロからの俳句入門

 

17626321_1242888119165655_4874200767762189349_n

 

17759862_1242888149165652_7148885099512213342_n

 

17629893_1242888219165645_6950399887156412877_n

 

17759768_1242888115832322_5926445020614117454_n

 

17630026_1242888189165648_2940409606139928041_n

 

色に意識高い方は俳句もさすが、全員初心者とは思えない名句が生まれました。

 

ちなみに私が読んだ句

 「一水に 浮かぶひとひら 花明り」

一滴の水に桜の花びらが浮かび、そのひとひらの花びらがキラキラと眩しいくらいに光っている情景を言葉にしてみました。

 

こちらが皆さんの俳句

 

17554590_1242888202498980_4083462008018801658_n

17626470_1242888275832306_2568601185483484093_n

 

五感を研ぎ澄ませて言葉を選ぶ作業、私たちカラーイメージコンサルタントも同じ、五感を研ぎ澄ませてお洋服を提案する。

明日からの提案に活かしてくださいね。

 

ご参加の皆さんと集合写真

17499007_1242888105832323_3372107327103745397_n

 

さて、次回第33回カラー交流会は7月6日(木)10:00~12:30

「お片づけセミナー~新生活から探し物ゼロでココロ豊かな暮らし」

詳細はこちら

皆さまお誘いお合わせの上、是非お越しくださいね。

 

皆さまが今日も色で彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(一般公開はしておりませんので、宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

アメーバブログはこちら