大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

随分秋らしく空はもう秋雲ですね。

さて、やっとテキストが完成しました。

・15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成コース
・骨格診断αイメージコンサルタント®プロ養成コース

2004年の開講以来、いつかは製本化したいと思っていながら、できていなかった事の一つがテキストの製本化。

できなかった理由は

養成のたびに私の中で新しい内容(私自身が常に進化し続けているため)を入れたくなるので、テキストを修正・追加し続けてきた為、製本化してしまうとそう簡単には資料の修正・追加ができないと困るからです。

けれど商標登録®した講座だから何とか製本化したく4月から試行錯誤を繰り返し、何度も校正を重ね、修了生のしのだみほさんと辰己ゆみさんのお力を借りて、こんなに素敵なテキストが完成しました。

お二人には心から感謝しております。

内容も今までより更にバージョンアップしております。

 

IMG_5173

 

時期開講からはこの製本化されたテキストでの開講となります。

15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®プロ養成コースこちら

またプロの方向けの特別コースはこちら

骨格診断αイメージコンサルタント®プロ養成コースこちら

15分類進化型は他に類いのないまたこれ以上の分類はないオーダーメイドのシステムの内容となっております。
内容はこちらをお読みくださいませ。

このテキストが多くの皆さんのお役に立てますことを祈っております。

 

皆さまが今日も色で彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(一般公開はしておりませんので、宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)