大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

出会いって、偶然ではなく本当に出会うべくして出会っているんだなあって、つくづく感じる今日この頃です。
今週の火曜日のセミナーで出会ったK氏と今日打ち合わせをしました。
いろんな会話の中で、実はK氏はあの有名なVAN創始者である石津謙介氏の元で一緒に仕事をしておられたことがわかったのです。
すご~い[:びっくり:]!!そんな方と出会うなんて…
今回はカラーセラピーでのコラボのお話だったんですが、K氏はファッションそれも私が今とっても興味があるメンズのプロフェッショナルだったんです。
今後、メンズファッションでもいろんなコラボができそうです。
その前に是非是非、メンズファッションの事いろいろ勉強[:本:]させてくださいとお願いしました。
どこでどんな出会いがあるかわからないけれど、皆さん出会うべくした出会っている人たちばかり。
私の人生で大切な人たち。
そして今日、K氏と一緒にセミナーを企画されているFさんとも出会い、私の10年後の夢と彼女の夢とが意気投合してしまいました。
今日は素敵な[:るんるん:]時間を過ごさせていただき、有り難うございます。
どうぞ今後とも宜しくお願いしますねっ。
そして同じ今週の火曜日に出会ったI氏とのラジオのお話。
何と来週火曜日に収録が決まりました。
こんな超スピードで決まるとはもうご縁としかいいようがないですよね。
吉本興業の芸人の方に色の授業をするっという感じですべてアドリブでいいんだって。
枠にはめられないアドリブならOK。
動画も撮影して、吉本興業で流してくださるんですって。
もうワクワク[:ぴかぴか:]を通り越してしまいそう。
Imagination Colors